見出し画像

けっこんごしゅうねん

なのでした。

お祝いに、サーティワンでピカチュウのアイスケーキを買って食べました。

・・・ってなる予定だったのですが、ピカチュウのアイスケーキは売り切れていたので、予定変更で、好きなフレーバーを6つ選んで持ち帰りました。

旦那はアイスケーキを食べたことがないので楽しみにしていたのですが・・・

今回の反省を活かして、今度は予約しよう。

そんで、これからも、したことないこと、やりたいこと、2人でいっぱいしよう。

いつまでも健康でいてください。

私もあなたのおかげで、ちょっとずつ元気になってきたよ。

これからもよろしくお願いします。


サボ

した!!!

ウォーキング。

と、noteも。

ウォーキング、土日は休むと決めていたけど、今週は月曜日から全くしていませぬ。

明日は金曜日・・・だと!?

明日はやろう、やろう、やるぞ、やる・・・たぶん。

約束は、できぬ。


今更チェンソーマンを読みハマ

した!!!

ジャンプ+で今日まで?30話分無料とかで読めたので、軽〜い気持ちで読んでみたら沼だった。

沼って、急にはまるのですね。

まだまだ序盤しか読んでませんが、おっぱい揉ませる流れが最高にSUKI...

なんか、漫画のこと詳しくないけど、テンポがいい?というか、コマ割りが秀逸?なのか??ページを捲るのにワクワクドキドキする。

未知の展開を知ってしまうのがもったいないような気がして、ページを捲る前に、2〜3ページ後戻りしてからじゃないと先に進めなかったりする。

あと絵が好きすぎる。

ラフな線?なのに骨格?筋肉?を感じる?というの??天才????

あと単純に目つき悪いキャラが好き。

細い目、つり目、三白眼、好き。

アニメは見てないけどグロいのかな〜。

チェンソーマン、漫画だと不思議とグロい表現も平気だったんですけど、絵が動くとキツいかもしれない・・・

でも見たぁ〜い!!!


精神科の受診日



した!!!

睡眠薬を飲まなくても眠れるようになったことや、ウォーキングを始めたけど今週はサボっていることや、仕事やリフォームの悩みなどについてお話ししました。

先生は、すごーく良くなってますね!と言ってくださり、それは本当の言葉だと思いました。

私も、最近自分の調子が良くなっていることは感じていて、サボることも、無理しない選択ができるようになってきたということですよ、と言ってもらえて、えへへ、という感じ。

さらに、この感じなら、仮に明日から仕事を探し始めて、良い仕事が見つかったら働き始めても良いですよ、と言ってもらえたのでびっくり。

私は、素直に、嬉しかった。

ただ、こんな私に仕事が見つかるのかは別の話。

それに、いつまた調子が悪くなるかもわからない。

けど、けど、仕事してみたい!!

けど、やっぱり、次、傷付いたら、もう無理かもしれない。

いや、もしかしたら大丈夫かもしれない。

わからない。

私の心はどっちに行けと言っているんだろう?


アンリアルライフ編集版6本目をアップしました!

6/30(日)に行った【アンリアルライフ】のゲーム配信の内容から、グダグダしすぎたところをカットした編集版です。

この動画をアップしたのは7/9(火)だったのですが・・・

noteをサボってしまったので今更告知です。

これで1回目の生配信の編集版は終わりなのですが、2回目の生配信の予定はまだ未定です。

来週やろうかな~とぼんやり考えています!

明日はリトルボムガールの配信やります

明日7/12(金)13:00〜【リトルボムガール】の生配信をします!!

配信予定地はこちら↓

2時間くらいやる予定です。

今週は、アンリアルライフの動画投稿をしただけで、ラジオも生配信も全然やってなかったので、なんだか久々。

いつもどおり、ゆる〜く配信していきますので、もしお時間が合いましたら、スキマ時間にでもチラッと覗いてやってください。

【アンリアルライフ】の配信予定も決まり次第告知します!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!