見出し画像

ぴかそけだり☆とびでぼん♪

あたまのなかぷわぷかり(^_-)-☆
ぎくしゃくほだら☆けせらせらびびびでぼん(。-`ω-)♪

↓ちょっとグロいので閲覧注意です。


5:00、徘徊、40分間

今日もサボらず早朝ウォーキングすることができました\(^o^)/

4日連続です。しかも、昨日までは30分だったけど、今日はプラス10分の40分歩いてきました。

そういえば今朝、ふと時計を見たら4:44でした。

ふ、ふきちゅ(((´・ω・`)))

あ、昨日、人ん家をのぞき込んでいるおばさんの話をしたんですけど、そのおばさん、今日は歩道の植え込みを凝視していたので、たぶん人ん家の植物を見ていたんじゃないかと思いました。

おばさん、疑ってごめんよ。

でも、紛らわしいから気をつけた方がいいですよ・・・


料理下手がチーズオムレツ作る配信をしてぐちゃぐちゃなオムレツができる様子

が見れる動画はこちらです↓

はい。

今日は、ウォーキング後お風呂後爆睡後朝ごはん食べたくなる後チーズオムレツ食べたくなる後配信しようと思い立つ後配信する後配信中オムレツ作りに失敗する後雑談する後配信終了後爆睡でした。

爆睡2回もしとる(´・ω・`)

いや~今週、毎日のように配信してますね。

もはや中毒です。

だって楽しいんだもん。

誰も聞いてなくても、だらだらしゃべるりたいんだもん。

明日もやるかもしれないし、やらないかもしれないです。

明日の風は、明日吹く~


キャプチャーボード届きました!!


バァーーーーン!!!


きれいな配線などできぬ

ヒュー\(^o^)/

これでゲーム配信ができるぜ!!

今のところ、6/30(日)11:00頃~、初ゲーム配信をする予定です。

配信予定地はこちら

予定変更になったらお知らせします。

初めてのゲーム配信で、緊張しまくってると思いますが、よかったら見ていただけると嬉しいです!!




この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!