見出し画像

#76 FlexiSpotの机と椅子が欲しいんじゃ!の話

FlexSpotの机と椅子が欲しい

んじゃ!!

FlexiSpotについて
FlexiSpotは、「Work like new,Live like new」をコンセントに、高品質の製品とアフターサービスの提供を通して環境に貢献し、社会への価値創造を行うとともに社会的責任の実践にも取り組んでいます。アメリカ、アジア、ヨーロッパ、オーストラリアにおいて公式ショッピングサイトを展開し、世界中のお客様にオフィス家具、リクライニング家具やインテリア雑貨を提供するブランドです。

FlexiSpot公式サイトより

コンセント(´・ω・`)?

英語わかんないから、誤字なのか合ってるのかわからない・・・

Flexispotは、昇降式デスクで有名な家具メーカーで、特に電動昇降式デスクが大人気です。

私は、Flexispotの電動昇降式デスクE7、もしくはE7Lと、フィットネスチェアV6が欲しくて欲しくて、脳内の私の部屋に置いて、どんなデスク周りにしようか、日々妄想を膨らませています。

現状、自分の部屋というものが無く、自分の部屋じゃないにしても置ける場所もなく、すぐに買うことはできないので妄想で終わっているのですが、いつか自分の部屋を持てるようになったら、Flexispotの机と椅子を置きたいなーと思っています。

だから最近は、YouTubeでFlexispotのレビュー動画を見まくっています。

関連動画に出てくる便利なガジェット紹介系の動画も好きでついつい見ちゃいます。

素晴らしいガジェットを見つけたら、脳内自室のデスク上に配置してみたり、妄想が捗るので楽しいです。笑

特にキーボードの動画が大好きで、静音赤軸のキーボードのASMR動画が大好物です。

あと、最近は、スマートホーム機器の動画もよく見ています。

妄想が捗って楽しいですよ!笑


フィットネスチェアV6すごすぎんか?

これが私が欲しい、FlexispotのフィットネスチェアV6なんですけど、なんと、椅子にエアロバイクが搭載されているんですよ!!!

ワックワクしませんか!?!?

なんて言えばいいんだろう、スマートなんだけど、ちょっとバカみたいな感じ?

絶対漕がなくなるだろうな・・・と思うんだけど、それでも、欲しい!という気持ちが勝っちゃうんですよね。

レビュー動画もあんまりなくて、取り扱っている実店舗も少ないみたいなので、情報が欲しくて欲しくて、実際に座りたくて座りたくて震えてます。


机や椅子を買う前に、それを置ける部屋が必要

なんだよなぁ(´・ω・`)

いつか、念願の自室を持てるようになるまで、脳内自室をアップデートして、最高の自室を手に入れるのが私のささやかな夢です。

そんな自室で、YouTubeの配信や、ラジオの収録、動画鑑賞、楽器の演奏や音楽鑑賞、じゃがりこをごりごりむしゃむしゃ、してみたいですねぇ。

いつかそんな日が来るように、イメージを膨らませて、ちょっとずつ頑張っていこうと思います!!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,460件

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!