見出し画像

子曰く「義を見て為ざるは勇なきなりですよぉハムタロサ~ン」

これがほんとの孔子くん・・・ってね!!


ウォーキングやっほーい♪ウォーキングやっほーい♪

今日はサボらずにウォーキングに行けました。

反省を活かして、無理せず30分だけ。

でも、今日はなんだか足取りが重かったです。

明日もサボらず行けるかなぁ。

行けるといいなぁ。


アンリアルライフ編集版3本目をアップしました!

6/30(日)に行った【アンリアルライフ】のゲーム配信の内容から、グダグダしすぎたところをカットした編集版です。

んもう、謎解きで詰みまくってます。笑

序盤のはずなのになぁ(´・ω・`)

1本目はこちら↓

明日4本目を、
明後日5本目を、
明々後日6本目をアップする予定です。

配信#1の編集版は全部で6本になりました。

配信#2は、7/8(月)のお昼ごろにでもやろうかなーと思っていますが、変更する可能性もあるので、ちゃんと決まったらまた告知します!

#1は3時間もやっちゃったけど、#2は、1時間か、長くても2時間くらいで終わりにしようかなーと思っています。

ゲーム配信って、どれくらいの時間やるのがちょうどいいんだろう(´・ω・`)

私がゲーム配信を見るときは、割と何時間の配信でも、ちょこちょこ追って見るから長さはあんまり気にしないんですが・・・

10時間越え配信してる人とかすごいよね。

いつかやろうかな、10時間越え配信。


明日13:00~【リトルボムガール】の2周目エンドを目指す生配信

します!

配信予定地はこちら↓

果たして2周目はどんなエンディングを迎えるのでしょうか。


あまりにも早く終わったら3周目もやる予定ですが、長くても3時間以上はやらない予定です。

まったりとプレイしていきますので、スキマ時間にでもチラッと覗いてみてくださいね~!


今日は午前10時までにすべてのやる気を出し切ってしまった日

でした。

4:45 早朝ウォーキング。30分。

5:30 シャワー。

6:30 朝ごはん作り。

7:00 うたた寝。

8:00 朝ごはん仕上げ、朝ごはんを食べる。

9:00 旦那を送り出し、洗濯機を回し、食器洗い。

10:00 洗濯物を干し、外の暑さにやられる。

以降、布団でゴロゴロしながら、マイクラをやったり、noteを書いたり、こうしくんを書いたり、昼寝したりして過ごしました。

まぁこんな日もあるよね。

割と毎日こんな感じな気もするけど。

いいのかなぁ。

いいんだよね?

不安だ。

不安ダースの犬だ。

・・・もうだめだ。こんなくだらないダジャレがでた。

うああああーーー


学は及ばざるが如くせよ、猶之を失わんことを恐れよですよぉハムタロサ~ン。


こ、こうしくん!?いや、孔子くん!?!?!?

こ、孔子くん、は、はむはー!なのだ。

こ、こんなぼくをはげましてくれるなんてうれぴップルなのだ!

もしかしてぼくのことしんパインしてくれたのだ?

孔子くん、とってもふに~なのだ!

こんなディアディア~ンなこともポケらんしちゃってたぼくがてれらんなのだ・・・

論語っておもろぷぅなのだ!グレイちゅなのだ~!

ぼくももっと論語をがくちゅしたいのだ!

人生をポイっちょしようか悩んでこまっちべそきゅーだったぼくを助けてくれて、孔子くん、サンちゅなのだ~!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!