見出し画像

スタンド攻撃でも受けたんか?【リトルボムガール】#2

ネタバレ注意です!

初めての中間テスト

リトルボムガールは、爆弾に教育をして、より強力な爆弾を育てるゲームです。

ゲーム内では1ターン=「1時間目」と呼ばれ、7時間目まで「ベンキョウ」をすると最初の「中間テスト」が行われます。

この中間テストまでに一定のレベルに達していないと、爆弾は即投下され、育成が終わってしまいます。

今回の動画では初めて中間テストを受けました。

結果としては、合格したのですが、中間テストが終わった後の試験官?との会話の内容が気になって仕方ない…

そして中間テストが終わった後のデレデレが可愛い。

でぇへへへへへーーーーー!!


ゲーム動画の編集ってどうすべきか悩みます

テンポを優先すべきなのか、それともありのままがいいのか、悩んでいます。

私はゲーム内の会話や要素をくまなく楽しみたいタイプなのですが、いつもどおりプレイしていると、どうしても長くなってしまうし、間延びしてしまう気がして。

今回は、ほとんど編集していないのですが、コアをレベルアップするところだけ少しカットしています。

自分の実況スタイルみたいな、そんな立派なものはまだ無くて、まぁだんだんできてくればいいかなーと思っている程度なのですが、見てくれる人には楽しんでもらいたいから、編集でより面白い動画になるならそうしたいんです。

動画の編集も始めたばかりなので、そんないっちょまえなこと言ってんじゃねぇ!あおにさいが!という気持ちもあるんですが(´・ω・`)

動画を投稿してから「ココこうすれば良かった!変えたい~!」と思うことも多々ありますが、次はもっと良い動画を作れるように、頑張りたいと思います!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!