見出し画像

#64 ぼっち遊びを極めよう!【ひとり神経衰弱】の話

地獄かな?

ひとりで神経衰弱やりだしたで・・・(´・ω・`)

しかもパジャマで(´・ω・`)

実は私、幼少期は入院生活が多かったので、ぼっち遊びは得意なんです。

だけど、ひとり神経衰弱は初めてやりましたね。さすがに。笑

こんなん楽めるかな?と思っていましたが、結構楽しかったです。

視聴者の方を完全に置いて行ってしまう内容の動画になってしまいましたが・・・(´・ω・`)

これがヤマノイシクオリティなのさ!!!!!


顔が映ってそうでヒヤヒヤ

録画してから気がつきましたが、顔が映るんじゃないかとか、そーゆー心配を忘れていました。笑

ざっとチェックした感じ、顔は映ってなかったので大丈夫だと思います(´・ω・`)

でも次回からは気をつけよう・・・

あと、動画撮るときくらいパジャマは着替えよう(´・ω・`)


次はどんなぼっち遊びをしようかな

ひとり神経衰弱をしてみて、私ってやっぱりひとり遊びが好きなんだなぁと痛感しました。

今後も、ぼっち遊びを極めよう!シリーズ、続けていきたいと思います。

やっぱり、ぼっち遊びを極めるからには、普通は2人以上で遊ぶ遊びだといいですね。

何かやりたいぼっち遊びが思いついたらまたやりまーす\(^o^)/

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,099件

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!