見出し画像

京都市中京区 征伊大将軍を目指して VOL.2 〜 カデルヴィアーレ〜 二条駅周辺ランチその2

皆さんこんにちは
食事が 人生の最大の楽しみの一つの

京都市中京区のイタリアン征服を
目指す 征伊大将軍 なかクリ院長です

今回はクリニックから1番近くて
高級イタリアンに分類されている

二条駅周辺ランチ情報も兼ねた

カデルヴィアーレさんに
家族の新年会目的で伺いました


お昼からですが こちらの名物
マグナムボトルのフェラーリで まずは 1杯いただきました
お酒が飲める人には この1杯は お勧めいたします

画像1

頼んだのは ランチコースB 3500円

画像2

山盛り前菜 盛り合わせ
こだわりの生ハム 美味しく鮮度の良いお野菜 水牛のモッツァレラチーズ
など 贅沢なお皿です

画像3

Bコースのパスタは
子牛のラグーソースのタリオリーニ ヘーゼルナッツ和え
説明の要らない 

 

画像4


Bコースのメインは 
ピリ辛のサルシッチャ(ソーセージのこと)
切った時の肉汁 食欲そそられますよね

画像5

最後のデザートが また 豪華です
ティラミス ボネ(チョコレートプリン)
ヘーゼルナッツのアイスクリーム チョコレートケーキ 

画像6

最後にエスプレッソ

画像7

嫁さんは Cコースの メインなし
アサリのオイルソースのスパゲッティーニ

画像8

子供らには 事前にオーダーしていた 
大盛カルボナーラに 少し余ったので 私もふた口ぐらいいただきました
超絶濃厚なソースです 美味しさの塊でした

画像9

ミートソーススパ こちらは 子供らのみで 完食
私は 一口も ありつけず

特に 私の家の下の子は カルボナーラ 今までで 一番おいしいと
感想を漏らしました

子供メニュー希望の場合には 
事前に お店に伝えておくと
対応してくると思います

京都市中京区 征伊活動  2軒目 
美味しく 楽しく 終了しました

家族サービスもできましたので 満足です

画像10