あけおめ福袋マンの憂鬱

あけましておめでとうございます、せなです。
今年もゆるっとアニメとゲーム関係を書きなぐっていこうと思いますので、お暇な方はぜひお付き合いいただければと思います。

さて、年が明けましたね。
新規実装鯖として千子村正が実装されました。
そして、福袋ですよ。ええ。
3騎士4騎士エクストラ+男女で別れた今年の福袋ですが。
ずっと神ジュナを求めてきた私です、もちろん引くのは四騎士男。

画像1

ちなみに、マーリン、土方、金時、翁は所持済みという結構な賭けでございます。
正直男鯖はどこ引いても被りが怖いし、女性鯖も欲しい子いたりしてどうも踏み切れず。
ならば神ジュナに賭けよう、と。

で、結果です。

画像2

お、翁〜〜〜😂
めでたく宝具2になった翁さんとお前の新シンさん。
後で知りましたが、今回は星四は確定じゃなかったんですね。
とにかく、カルデアの皆さんには今年も大変苦労をかけますが、よろしくお願いします。

ということで、福袋を買った残りの石(本当は神ジュナpu来ると思って余分に買っておいた石)と大量に交換できた呼符で、いざ村正チャレンジ。
結果鯖は、
・星3……たくさん
・星4……1名
・星5……0名
塩です。しょっぱい😂
お正月礼装はコンプ(not凸)出来たので、まあまあまあ。
ちなみに星4はお初のおフィンさんでした。
育てたら塵がなくて積みました…前回のボックス頑張れなかったツケが……💦

散々な結果で幕を開けた年ですが、ここから挽回していきたいですね。
かなり短いですが、今回はここまでにします。
お読み下さりありがとうございました!

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?