ちょっとだけFGOの話を

書きます。
こんにちは。せなです。
ついにあの黒い点が地獄になる(?)時が来ましたね。

金時さんはシーザーになり(Twitter上ではDIO様と半々くらいで別れてましたね)、和鯖祭りかと思いきや和鯖じゃない鯖たちもちょいちょいいらっしゃって。
渡辺綱さんはきのこ頭でリンボは仲間になれる…
情報が多すぎます…😂
絶対来ると思ってた安倍晴明さんは今回は来ませんでした。今回はお披露目せず、PU2で実装があるかもという感じですかね。
しかしここでリンボ実装はちょっと予想外でした。もうちょっと後になるものとばかり…💧
意外とあっさり序盤で退場しちゃったり、最終的にはカルデアと協力してラスボスを倒したりするんでしょうか…予想できない💦
予想できないんですよ、一緒に夏を楽しんだり、バレンタインにチョコあげたり。そこに彼がいるのが全くイメージできない…!不意をついて刺されそう。
というか、それどころか彼と共に1から人理を修復するマスターが存在するかもしれないんですよ。一番最初の星五で、ずっと信頼してきた彼が1部を終えてみれば突然凶悪な顔して敵側に回ってるなんて悲しすぎる😓
しかしまあ、リンボが実装するならほかのエゴ達も実装されるだろうなという気がしてきますね。村正なんかはことある事に実装を望む声が上がりますし、希望は持てますね。

生放送、ほぼクリスマスのことには触れませんでしたがどんな感じになるんでしょうかね。
最後にちらっと無くはなさそうな雰囲気だったので置いてきたってことはないと思いたいです。
しかし、BOXイベントをやるのなら十分な時間が欲しいですね。ギリギリのスケジュールで詰め込まれるよりは、クリスマスにこだわらずに年末年始跨いでゆったりやりたいです。その場合は配布はサンタさんじゃないかも。
福袋も控えてますし、この時期は忙しいですね。

最後に、段蔵ちゃんが欲しかった直前PUです。
金時さん、頼光さん、茨木ちゃんは持ってる正真正銘の段蔵ちゃん一点狙い。
10連だけで我慢できた私偉い。

画像1

ガァル"ナ"じゃね"ぇがァァァ!!!(CV:鈴木達央)
ハイパーつよつよ全体槍。
この度宝具3になりました、おめでとう☺
運を使い果たしてないことを祈ります。

さて、今回はあんまり長くないですがここまでにします。
地獄界曼荼羅、頑張りましょう。
私はその前に仕事を全力で頑張ります。
ここまでお読み下さりありがとうございました!

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?