見出し画像

続・夏といえばフェスティバル🎪

ども、moriです。

前回は90年まで参加したフェスのお話をしましたね。

今回はその続きをば。
なぜか1990年代~2000年代がすっぽり記憶から抜けており、というかフジロックに行ってたからですかね?フジロックは3日間フル参加すると、交通費・チケット代・宿泊代と、ちょっとした海外旅行並みにかかってしまいます。ほかのことにお金を使えないですね。フジロックのことは以前にも書きましたので、まだ読んでいない方がいらっしゃいましたら、ぜひ🙌↓

なので、今回は2010年からということで、オジーを目的に友人と行ったLOUD PARK。メタル好きと言っておきながら、あまりLOUD PARKに行ってなかったんですよね。この時は、モーターヘッドのタイトな演奏に度肝を抜かれました😎

そしてまたまたオジーを目的に友人と行った2015年のOZZFEST。ザック・ワイルドのブラック・レーベル・ソサエティと人間椅子、BABYMETALに痺れました☠

三度オジーのために友人とチケットを取っていた2019年のDOWNLOAD JAPAN。オジーが体調不良でキャンセルとなり、代わりにMETAL GOD率いるジューダス・プリーストを堪能しました。併せてANTHRAX、MAN WITH A MISSIONも堪能😆

フジロックとは対極ともいえるサマソニにも顔出しておりますよ。
ガンズ・アンド・ローゼズのために2002年。

そして2017年にはフー・ファイターズ、BABYMETAL、MAN WITH A MISSONを観に。

こうしてみるとめちゃオジー好き💖ですね。
あと何気にベビメタ観てます🤘

今年の夏フェスはどんな感じなのでしょうか。早くいつもの夏が戻ってくるといいですね🍻

(mori)