見出し画像

こんなパンはじめて

こんにちは!
SAKURAです

先日、富山県から来てくださったお客様からたくさんパンをいただきました🥹

ありがとうございます!!🎶

みなさん昆布のパンって食べたことありますか?
私ははじめて見たし、はじめて食べました🫣


左の丸いパンが昆布パン



パン×昆布!?

少しびっくりしましたが、食べてみるととても美味しかったです😳

よく噛めば噛むほど、昆布の出汁がジュワ〜っと出てきて、パンと昆布って合うんだな!と思いました

調べてみると、「富山の昆布パン」と出てきました💭

富山県民の方は昆布好きの方が多いのかな??🤔

富山に遊びに行った時には、いろんな昆布パンを食べてみたいな!と思いました😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?