2024/09/13 頼りになるねChatGPT

最近、自分の頭の中で「たぶんこうなんだよな〜」となっていた考えをChatGPTに上手く言語化してもらった。

「自信は大切だけど、行き過ぎると他人の意見や自分の改善点を見失うこともある。自分を疑うことは成長のために必要だが、疑いすぎると前に進む力が弱まる。大切なのは、そのバランスを見極めること。」

格言風にもしてもらった。なんかカッコいい。

「自信は進む力となり、疑いは成長の鍵となる。過信せず、過度に疑わず、その間に真の強さが宿る。」

頼りになるね、ChatGPT。

今日の一曲 BABYMETAL「DA DA DANCE」

今日のMステのパフォーマンスが印象的だったのでこちらを選曲。BABYMETALだと「ド・キ・ド・キ☆モーニング」が特に好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?