見出し画像

グノシーQって知ってますか?

毎週月曜日〜木曜日の21:30から、グノシーでライブ配信しているクイズなんですが、クイズに答えて10万円を正解者で山分けするといったもの😀
MCがお笑い芸人なので、観てて面白いです。

最近やり始めたんですが、なんと2夜連続で賞金ゲットしました😁正解者が多くて山分け金額は少ないですが、ちりも積もればなんとやらです❗️
結構マニアックというジャンルでも出題され、重箱の隅を突くような問題もたまに出題されます💦
興味あるかたは是非〜

とりあえず、缶コーヒー買えるぞー✨
これからもチャレンジします💰
まずは目指せ千円w

到達したら報告します😆

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m