11/13は漆の日だそうです!漆と言えば・・・

そう、正解です⭕️
漆といえばコチラですね👇👇👇

画像1

2010年公開の名探偵コナンです✨
漆を使ったトリックが炸裂します😁
・・漆と聞いてまず頭をよぎったのがコナンでした😅

以前もコナンをネタにした記事を書きまし
たが、好きなんですよコナン♪

何が好きかって??
工藤新一に扮した怪盗キッドが蘭姉ちゃんとイチャイチャしてるところに嫉妬するコナン君を見るのが好きです!(前回お教えしましたね!w)

コナン君の身体能力はハンパないですよね!
阿笠博士のサポートもあるからでしょうが、小1とは思えません😂

コナンはどのシリーズ見ても面白いですよ!
いい大人ですが、ついつい見入ってしまいます👀
よくやってるんでよCATVで(笑)

また、そのうちコナン記事を書くかもしれませんが、お付き合いいただければと思います😁

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m