スプリットタン

やぁ!
(なかなか人にする機会がない挨拶)


最近必ず7時か8時あたりに目が覚めるようになってきました。


夜勤のバイトがある日は泊まりで、仮眠の時間があるんですが5時半に起きます。


もう一個のバイトも朝9時から。


必然的に早起き習慣がついてきておりますの
(の?語尾お金持ちの令嬢?登下校爺やが車でお迎え?靴下の上の部分フリフリついてる?)


ホンマは朝の帯番組の仕事もらったとかで早起き習慣つきたいもんだで!
(だで?農村のおばちゃん?笑ってコラえての第一村人?手ぬぐいを頭からかけてアゴの下で結んでその手ぬぐいの上から麦わら帽子被ってる?)



起きるのが早くなると自然に早寝にもなってまして


その影響か


抜け毛が減ったような気がするのであーる!
(あーる?解説キャラ?「説明しよう!」からいつも入ってくる?短めの円柱に正方形の板がくっついたみたいな帽子かぶってる?その正方形からお寺にある上等な座布団の端っこについてるみたいなやつぶら下がってる?あれ何?)


そうなると晩御飯の時間も早くなってきてまして


以前は21時か22時くらいが当たり前でしたが最近は19時か20時くらいに食べてるニョロ
(ニョロ?蛇キャラ?卑怯者?見た目は人間だけど悪巧みしてる時だけスプリットタンがチョロっと見える?熊キャラの親分に従ってるフリしてるけど出し抜こうとしてる?)


お気づきかも知れませんが、語尾をどうするかに気が行きすぎて文章自体は中身ゼロになっております。


誠に申し訳ありませんでし
(でし?)


た!
(あ、「でし」っていう語尾のキャラじゃなくて、普通に「でした」の途中やったんや!ごめんごめん!てっきり語尾が「でし」の、主人公に異世界の世界観を教えてくれる二頭身ぐらいのちっちゃい双子のチャイナ服のサポートキャラかと思って!双子は全く同時に喋るんかと思って!時が来れば封印が解けて双子はめちゃくちゃ美しい大人の姿に戻るんかと思って!ごめんごめん!)


いや、勘違いって気づいても止めずに言いたい事全部言うんかい!


さて、今日はこんなところかな



また明日
(明日必ず更新するとは言ってない)



p.s




パーフェクト・ストーム

(あ、なんか付け足しあるわけちゃうんや!?ほんでパーフェクトストームが何なん!?)


サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。