消化

こんばんは。


昨日発表ありましたがM-1グランプリ準々決勝ならずでした。


うーん


なかなかいい知らせをここに書けませんなぁ


情けない。


とりあえず、3回戦の動画がYouTubeとGYAOであがってますので

よければ観て下さいな。


ポジティブシンキング練習中とはいえ、全身全霊かけて挑んだ1番大きな賞レースに負けたので昨日はちゃんと落ち込んでました。


でも


負けた瞬間に「いや、でもこれがプラスに、、、」みたいなんは嘘ですからね


それはただの強がり


事実をポジティブにねじ曲げて考えようとするんじゃなくて、自分で整理してから納得した上でポジティブな要素を考えていく。


いわば



自分の中でしっかり消化してから排泄しないと、いいウ○チにはならないんです

ウ○チを出すことが目的ではないので、ご飯食べてすぐイチジク浣腸ぶっ刺して即糞(そっぷん=すぐにウ○チする事。造語。)したってしょうがない


自分の体にちゃんと養分を吸収させてからウ○チをしないと意味がないんですね。
(例えいい事を言っていたとしても、ウ○チで例えてるから評価しにくいですか?)


負けを見つめ直して養分にしたので今日からブリッとポジティブに生活しています
(ウ○コ味のある表現もうええわ)


今日は短めですがこの辺で


また明日
(明日必ず更新するとは言ってない)


サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。