明日3回戦

こんばんは

明日はM-1グランプリ3回戦です。


今日は準々決勝に進んだ自分を想像してワクワクしながら寝る日にします。
(出番は明日でも結果は何日か後になりますが。)


このままワクワクしっぱなしの年末に突入!となれば嬉しいですね。
(毎年、年末年始は仕事が無いせいでしっかり実家に帰れてしまっている、実質親不孝者ですので、そろそろ忙しくて帰る暇もない身分にしていきたいですね。あとできれば親戚の子供にお年玉あげるの回避したい。)

10月半ばにもう年末年始の話?


来年の事を言うと鬼が笑うわよ!


ほら、耳をすましてごらん?



(オホホホホホホホ)


え!?


鬼って、、、



デビューしたてでキャラ付けしようとしてた頃の中川翔子さんみたいな笑い方だったの!?



コホン。


大事な賞レース(予選含め)の前日ってどんな行動しようか考え過ぎちゃうんですが
(シャワーで済まさずお湯張ってお風呂入ったり、お肉食べたり、禁欲したり、、、)



完全に結論が出ました。



マジで前日関係ない。



いや、そりゃ潰れるまで酒飲むとかめちゃくちゃ夜更かしするとかマイナスの事はしちゃいけないんですけど


それ以外の【なんか良さげな行動】とってみるのがホンマに全然意味ないなと


舞台上でいつも通りの実力発揮しないといけないのに、特別な事を前日からやろうとしちゃってる。


それが全然要らない。


特別な日ってのはタイミングが特別なだけであって、やる事はいつも通りなんですタイ!
(タイ?ガッチリ系のキャラの語尾?角刈り?性格はいい?っていうかキャプテン翼の次藤くん?)


いやまぁそれで機嫌良く出来る人はそれでいいんですけどね。


明日の自分が調子いいか悪いかは、明日になってみないとマジでわからん!


だから今日はただただ機嫌良く過ごす。



思うがままに、、、


なすがままに、、、


かぼちゃがパパに、、、


(「なすがまま」って茄子がママって意味じゃないで!!)




また明日
(明日必ず更新するとは言ってない)

サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。