見出し画像

しましまブタさんワンピ

こんにちは

メガミデバイス、スサノヲ素体(マシニーカBlock1.5L)BUSTER DOLLシリーズ(マシニーカBlock2-M)などをモデルに1/12サイズの布服を山猫屋オリジナル生地で製作してます

只今BOOTHで販売してます

ご縁がありましたら嬉しいです

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

やっと出来ました

ピンクと同時進行で作ったせいでかなり時間がかかってしまいました

本当は先週出来上がる予定でしたが
もう終わり!の時に重要なことに気がつきまして…

↑真ん中が分かりやすいのですが
正面から見た時、ウサギの絵柄が見えないのです😭
生地を切る場所を間違えていました
同時に作ってた水色もブタさんが見えない😭
これじゃこのワンピの良さがゼロです。。。

めちゃくちゃショックでしたが、生地の印刷からやり直し作り直しました_:(´ཀ`」 ∠):

と言うわけで無事新色の水色ブタさんも出来上がりBOOTHで販売開始になりました


今回もピンクのものと同じく背中の武器も装着できるように止める部分を工夫してます
もちろん腰のスタンドもバッチリ対応してます

今回、ギャザー寄せもミシンを使ったのでかなり綺麗にギャザーを寄せられたと思います
そして職業用ミシンで作ったので前回のより縫い目が綺麗なのではないかなと思います。


もしご縁がありましたらとても嬉しいです。
(匿名配送でお届けします)

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

#ガルプラ
#美プラ
#メガミデバイス
#布服
#ドール服
#つくってみた
#販売開始

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?