見出し画像

PAPANEKO熱、母強し

おはこんにちは


子どもは熱も下がり後は咳と鼻水のみ。
早く元気になって欲しいですね。


そしてパパも昨日から熱。
朝会社へ行ってお休みの張り紙して
帰ってきました。

人一倍頑張り屋の努力家です。
責任感も強いので休む事を嫌い
どれだけキツくてもしっかり仕事はする
パパですが今日ばっかりはキツかったと思います。

できるサポートはしたいけど
これまたあんまり人を頼らない性格なので
熱でも自分のことは自分でしてます。

頼って欲しいけど、今は食事くらいしか
あたしにできることはなさそう。


とりあえず子どももパパも元気いっぱいになって欲しいです。



私が一番体が弱いのにこんな時は
強くなるのはお母さんにしてくれた
子どものおかげですね。

お母さんはいざとなれば強いんだぞ!
ってところここら辺で見せつけときます。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?