見出し画像

もうこんな時間だ。おはようさん。

子どもが熱の時ってかなり寝不足。


いつも寝るの遅いけど余計遅くなる。。。。


日中子どもとの昼寝がここ最近で日課です。


シャキシャキ動いてる人が神様に見えます。
どうもYAMANEKOです。



看病が言い訳でメインブログの記事を
放置し過ぎて少し焦ってます。笑

いや、笑い事じゃねー


下書きはたらふくあるんだけど
写真は自分で撮りたいし撮ったのを使いたいから
写真入れ込むのだけ頑張ればいいのに
その作業すらできぬくらい
子どもが家にいたら泥棒に入られたくらいに
部屋が散らかるのでお片付けおばさんに
なってます。


洗い物して寝ます。
3時間くらい。。。みじけ。

自分のせいか。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?