見出し画像

睡眠時間2時間ちょい。

2時間の目覚めからおはようございます。


いや、昼寝やん。笑


ままー!まま!ママママママママママ!!!!
喉乾いたよ〜


と言われ起こしていただきました。

子どもは朝から微熱気味。

咳酷し。


今週は学校お休みかな。

こんなに咳出てたら
我が子は頭が痛くなって
みんなに飛沫ぶっ飛ばしそうで、、、笑



日中元気だから後は親の体力だけか。


悩みは、私が家で仕事をしている間は
テレビでずっとYouTubeなのが気になるポイントすぎる。


パパは早朝から汗流すために
シャワー。
今日もパパはお仕事お休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?