見出し画像

気づくの遅すぎた

Aoさんのnote、なぜもっと早く気づけなかったのか私。

なぜ彼が今シーズン活躍出来なかったのだろう…

私はサッカーの戦術的なことや技術的なことを語れるわけでも深く理解してるわけでもないので、何も言えないが。。。

もっと早くAoさんのnote読んでおくべきだったな。取材記事の方は読んでたのだけど。

ファンサではいつも笑顔で接してくれてこちらが元気をもらってばかりだった。
先に真央が来ても滉と一緒に写真撮るって待ってくれたり、私も3人で写真撮るのいつも楽しみで。

いつもありがとう
✨️「かんしゃ」✨️と「たましい」✨️

ライターのAoさんとは、スペースで少しだけ話したことがある知り合いの知り合い的な方なのに、Aoさんが応援する方がいつも負けるという都市伝説を信じていた私は
「Aoさん相手チームを応援して!」とか失礼極まりないこと言ってしまって申し訳なかったです💦

モノマネのクオリティ高くて尊敬するレヴェルの方なのに。(いやそこは記者として)

真央が映画クラシコを観てくれたんだ。と思って。もうそれだけで泣きそう。彼が小学生の時の話だよ。松本大で4年間松本で過ごしたことは大きいかも。長野県、北信越のサッカーに携わっていればなんとなく感じてただろうけど。
その気持ちがうれしいよね。

ああその話したかったな。
まだリリースないけど来年もいてくれるよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?