見出し画像

喫茶山雅納め

喫茶山雅は明日が年内最後の営業。
山雅の公式映像BDの予約に行ってきました。

オンラインだと送料かかっちゃうからって。

そしたら、店内では松大とのTMの写真のスライドショーやっていて。

行ってよかった!!!
ってなりました。

プリンティングお願いしたいです!
無理だと思って頼みもしなかったですが。

先週、推すのやめると言っておきながら、
やっぱり無理だった

キモヲタはキモがられてなんぼ。
と開き直って

推し続けます。

喫茶山雅行ってよかったな。
ミニミュージアムも見て。

で、抽選に応募するためにカレンダー買ったり
ガチャやコーヒー買ったりして(2000円分)
結局送料以上の出費だったのだけど、
行って幸せ時間を過ごせたので
結果オーライってやつです。

全部プリンティングしてほしい
幸せな思い出
榎本画伯のネコ好きすぎる

やっぱり気持ち悪がられても
推そうって思いました。

負けないしょげないめげない( •̀ᴗ•́ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?