見出し画像

あけおめ!ことよろ!Vtuber!

ご無沙汰してます。マネージャー山下です🐾

毎週火曜に更新しているマネブロですが
3日(火)は完全に忘れてました。
しかも3日後くらいに思い出しました。
完全に正月ボケです。
という事で更新しました!


新年のご挨拶動画出しました!

コメントでご挨拶返してくださった方ありがとうございます♪


今年やりたいことたくさん妄想してます。


お知らせですが、
スマホの容量がほんっっっとに無くて
1GBも無いくらいなんです…。

スマホとUSBを繋いでデータをうつせるものを
Amazonで探し中です!

なので動画がしばらく更新出来ませんご了承ください🙇🏻‍♂️


以上!ミニブログでした。


マネージャー山下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?