見出し画像

近況報告

こんばんは。Vtuber青木あとマネージャー山下です🐾


動画の投稿が止まっているので今日は近況報告をします。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

投稿はお休みしておりますが、動いてはいます!

今、次の歌みたの作業をしているところで
2月には投稿出来る予定です♪

あと、次の次の歌みた企画も考案中…!

これも形になると面白そうな予感がしていて
早く動きたいところ。。


そして、ゲーム実況は投稿出来ないですが
何か別のものを投稿したいと考え中。

なかなか収録できる日が無いが難点😭
なんですが、
これは今年シリーズ化したいなんて…!
妄想中。。。


そして!
もうひとつ、とあるコラボがあるかもしれません。

考えてるとどんどん想像が膨らむのですが
形にするのは結構な時間と労力が必要で
みなさんにはお待たせさせるかもしれません🙇🏻‍♂️

ですが今年は、去年以上に色んなジャンルに挑戦する事になりそうで、自分でも楽しみです!!


ゲーム実況ですが、、

明日には容量確保用のUSBが届くので
来週から再来週には再開出来る予定です。

待ってくれてる方がいたら申し訳ないですが少々お待ちください!!



そして‼️‼️

やっっっとゲームPC手に入りそうです‼️

これは大ニュース😂‼️‼️

終わってるmyPC

◯年前のノートPCを使っているのですが
容量が圧迫されて立ち上がるのに10分かかる上キーボードが反応しなくなって文字が打てないという世紀末のような性能からやっと脱却出来そうです😭✨✨✨


1周年(1月23日)に間に合わせたかったけど
どうかな…無理だろうな…というのが…正直なところ……。


そう❗️

1周年も考えている企画があって
実現が難しそうではあるんですけど
まあなんとか考えてみます!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


こんな感じで最近はずっとVtuber活動の事を色々練っています。


本当にお金がかかる遊びです!!!!!(大声)


全部実現できたら
みなさんをもっと楽しませられると思うので
時間をかけてひとつひとつこなしていきますね。


ではまた。
マネージャー山下🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?