見出し画像

Airdropで家族にV体を送ったVtuber

ご無沙汰してます。マネージャー山下です。

以前紹介したチョウバエバスターですが
あれからめっきりコバエが居なくなりました!

お風呂場にも、台所にも、部屋にもキッチンにもいません。

チョウバエバスターを撒いたのは風呂場だけなのですが、家全体で見なくなりました。

すごい!!!!

冬にはコバエは減りますが、ちょっとでも飛んでたらこれはオススメです。

2週間に1回しなくちゃですが、
うちは1回撒いただけで壊滅しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

是非、困ってるお母さんお父さんや…
一人暮らしを始めて困ったら思い出してください。


事件発生です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

家族に内緒でVtuberをしているあとさんですが…

YouTubeのサムネを作っている時に、エアドロップで家族にあとさんのスクショを送ってしまいましたヽ(;▽;)ノ

送った画像

一瞬で気づいたんですが、エアドロって秒で遅れちゃうので
やば!と思った時にはもう遅く…

「なんか来たんやけど。」

と言われてしまいました😱😱😱😱

「間違えたー」

と棒読みで返しましたが
:(;゙゚'ω゚'):((やっっっべぇぇええぇぇぇぇえぇ))

その後、なにかを察したのか何も聞かれませんでした。笑

気の使える家族でよかったです‼️‼️‼️

何も言ってこないでくれ‼️‼️‼️‼️

勝手にみていいから‼️‼️‼️‼️‼️‼️

お願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

乙女ゲーム「ドトコイ」


いや〜ちょっと!サムネ可愛すぎません!?

とても上手く作れました。
こういう時はテンションが上がります♪

運動会の借り物競走で、「イケメン」というお題が出てくる回です。

ちなみに、まだ解像度は上がってないので
このサムネの画像はPicrewで作ったイメージ画像です。

乙女ゲーム楽しいですね。

そして勉強になります。

結局恋愛や人間関係って、ちょっとからかったりして盛り上がるよりも
優しさの方が染みるんですよね。

現時点でなんとなく勉強になってます。

まあ、優しくない方の選択肢を選んでないのでわからないですが😂


黒澤ダイヤちゃん

ダイヤちゃん可愛いー!

キャラデザ可愛いんですよね〜。

ラブライブ!スクスタストーリーも進めました。

サマーフェスティバル2日目開催に向け、
沼津の方々とゴミ拾いなどで協力する回です。

平和です☺️

スクスタ4章はAqoursの輝きを見つけるテーマ。

あと4話で見つかるのでしょうか!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

チョコ禁……破っちまった…………。

これからが本番なのに!!

だって…家にチョコがあるんだもーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私が食べないと…減らないんだ!!!

冷蔵庫を開けると…誘惑してくるんだ!!!

抗えないんだよーーーー!!!!


いただきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ではまた。
マネージャー山下🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?