見出し画像

スクフェス2リリース!!ラブライブ!

みんなーーー❣️


青木あとだよ🌃🐾✨✨✨✨✨


聞いて!!!ラブライブ!のリズムゲーム「スクフェス2」が遂にリリースされたよ〜🫶🏻🎉✨




リセマラ5時間しました‼️


6枚‼️神引きちゃう????



普通のリセマラなら
推しが出るまでやって
出たら終了!!と思うけど


なんと今回選んだURが1枚確定でゲット出来たんよ!!


そんなソシャゲある⁉️⁉️


しかもチュートリアル全部飛ばせて


5分あればリセマラ終了出来ると😂😂


超良心的🫠🍓



そんで、あとはもちろん矢澤にこちゃん推しなので確定はにこちゃん選んで


他は
Aqours:黒澤ルビィ、黒澤ダイヤ
虹ヶ咲:エマ・ヴェルデ
Liella!:特になし


でさ〜〜〜〜〜〜


人間愚かなもので…


確定が1枚あると、あと2枚くらいは好きなキャラ入れたいと……


強欲に取り組んだ結果………



5時間かかりました…。


1枚は出るんやけど、2キャラ揃う事がなくて

エマとルビィとか
エマとダイヤとか

2枚欲しかったけどさすがに5時間のべ2日で諦めて
エマちゃん1枚のUR計6枚抜きアカウントで終了しました😭🍞🎀✨✨



久々にシャンシャンしよるけど


すっっごい難しい!!www


左手が全然動かん😢


あとスマホが重い!!!!!!


でもラブライブ!楽曲が全曲プレイ出来るけん楽しい❣️


ソロ曲もあった😳‼️


けど、舞台ラブライブ!のキラリキラ〜♪て曲は無かった😢


あの曲好きなんだよ!!!


青木はミュージカルも現地に見に行ったんだ〜♪


楽しかったよ!
色々戸惑ったけど!


ラブライブ!はVtuberもいるんだよね〜


あとはμ's世代だから
こんな事になるとは想像もしなかった!




初代スクフェスではにこちゃんURが出るまで
1.2年かかったっけ………😇


スクフェス2の初イベントはLiella!!


ぼちぼち参加しますか〜☺️🌸



ソシャゲ続かないけど、あとのペースで楽しみたい!!




ストーリーは配信でやりたくて進めてません🫶🏻



……絶対発狂するからさ…。。。


ついでにあとの動画も見て!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?