見出し画像

奢り奢られ論争

こんばんは。Vtuber青木あとマネージャーの山下です🐾


あとさんのデスクトップPCについて

ついにキーボードとマウスを購入しました👏🏻
可愛いのを買いました。

机など全て白で揃えたいと思っているので
差し色にちょうどいい少し色づいたものを選びました。

モニターの縁を白にしたいのですが
黒が多くなかなか見つかりません。

FPS系はする予定が無いのでそこまで画質にこだわりませんが
動画を見たいのでそれに丁度いいものですとか
発色がいいものがいいですよねぇ…

探し中です!

あとはwebカメラと机と椅子と吸音用ラグを買いたいですね……

まだ全然ですが既にわくわくしています!!


予約しました

奢り奢られ論争が話題になっていましたね。

山下は基本同じ立場の人間とは割り勘にする派なのですが
奢ってもらえるとそりゃあ助かります……。

というのは論点がズレてて


奢り奢られ論争は好きな相手(?)とか狙ってる相手(?)に使われると思うのですが
女性側はもう発言しちゃだめですこれは。

それに、なんだかそれで人を評価してしまう浅はかさみたいなのが
もちろん私にもなくはないし皆さんあると思いますが
その…人間をアリナシ判断しなきゃいけない状況が
そもそもめちゃくちゃ嫌です。。


生活の状況とかにもよると思うんです…
性格の問題じゃないかもしれない…
でも生活って性格なのかもしれない…

借金まみれなのに見栄のために奢ってるかもしれないじゃないですか!!


だから人となりの判断材料にはならないんですけど

そういうところから偏見を持ってしまう現代恋愛環境

嫌ですなーーーー

自分の心の乏しさが嫌になります


もっと本質に気付ける人間になりたいです!!


という外野からの感想。
俯瞰的な感想。
俯瞰的になれてたらいいけど。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


最近動画投稿していないので

山下の呟きみたいな記事になってしまいました。

また何かネタがあったら

ひとりごとみたいに更新するのもありかも。


ではまた。
マネージャー山下🐾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?