見出し画像

デビュー1周年

ご無沙汰してます。マネージャー山下です🐾

今日寒かったですね☃️❄️
寒いというか、風が氷のようでした…🥶
東北地方じゃなくてもマイナス気温になるようなので気をつけてください!

小さい頃は雪が降ると何も考えず嬉しくて楽しかったですが
大人になると、雪自体はすごく楽しいのに
交通機関についてとか寒さについてとか早起きについてとか
嫌な事を考えなきゃいけなくなるのが
すごく嫌です。

雪は大好きなのになあ。。

好きな事が嫌になる瞬間って寂しいです。

永春さまの記事で当ブログが紹介されました!

あけおめ系記事を投稿したVtuberをリストにしてくださっています。
書いてよかったー!🎍🌅


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2023年1月23日

『青木あとVtuberデビュー1周年』

でした🌼🎀🌈✨


いつも応援ありがとうございます。

1.2.3の日!覚えやすいですね。


朝からガチ寝起きTwitterスペース生配信をしました。

8:30という早朝にも関わらず、コメントをたくさんいただけて嬉しかったです。

約1時間がみなさんのおかげであっという間でした!

本当に8:30に目覚ましをセットして起きた瞬間に始めたので
普段の動画では見れない頭が回っていないあとさんが見れたのではないかとおもいます。

お布団からお届けしたので、シチュエーションボイスではリアル?さも感じられたのではないでしょうか…!

お布団で寒がる猫系彼女を意識していました🐈

いや〜〜あとさんにシチュボ需要はあるのか…

あ!でも助かってた方が居たのであるのかもしれません🌅✊🏻


夜にも配信しました☃️❄️

また朝とは別のメンバーが来てくださったりして
とても楽しかったです。



そして!!!そしてそして!!!!

皆様からお祝いイラストをたくさんいただきました❣️

IKEさま
しろさま
のびのびさま
理さま

全部とっても可愛いです。゚(゚´ω`゚)゚。💗


青木あととしてはファンアートを頂いたことが無く。

デビューして1年間無く!!!!!


1周年でこんなにたくさん、
しかも可愛くて
愛を感じるイラストを
こんなにたくさんいただけて

幸せです。

あとさんが好きなキャラクターの衣装を着せてくれていたり
色を塗ってくれていたり

本当に驚いたのが

皆さん細かいところを本当によくみて描いてくださっていて…!

これをこのままキャラデザ資料に使えそうなくらい

とても可愛く正確に描いてくださっていて

よく見て描いてくれたんだぁと思うと

みなさんの事が愛しくてたまりません。😭


こんなに素敵な形で
気持ちを届けてくださり
ありがとうございます。


もう嬉し過ぎて

昨日は本当に良い1日でした。


たくさんあなたと話せたのも楽しかったし

コメントやイラストのプレゼントひとつひとつが

心にあたたかく広がっていきました。


感謝しかないです。
本当にありがとうございます!


また今年も、自分の好きな事をやりながら
みなさんと楽しく遊べたら最高だなと思います。


2年目もよろしくお願いします!✊🏻✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?