見出し画像

ハッピーバレンタイン💝

あとちゃんからチョコ🍫ならぬ、ハートをプレゼント💝

普段ボーイッシュな格好が多いんだけど…メイドさんになってみました‼️どうかな…どうかな…😳
可愛い、ありあとーーーー❣️❣️


こんばんは。代わりまして、マネージャー山下です。
あとさんのメイド服、可愛いでしょう!!
Twitterやインスタでコメントやいいね!を下さった皆様ありがとうございます♪

最近山下は、納豆が腐るという事を知りました。。
ロッカーに置いてたら次の日には発酵を超えてすさまじい臭いが…!鼻をつん裂く、ニラ・くさや・お父さんの靴下に並ぶ激臭!!
納豆は常温保管出来ないんですね。勉強になりました。
(ちなみにその後それを食べて盛大に腹を壊します)



https://youtu.be/9szqQPwW79o

AIと早口言葉対決しました!
あとさんが90秒で1000文字喋った動画は、公開するか悩んでおります。
…見たいですか?


https://youtu.be/dgB-YJLPzVI

まったりラブライブ!スクスタストーリーすすめ♪
なかなか動画が伸びない!!!
けど私もあとさんもめちゃくちゃ楽しんでいるので続けます。(笑)
まじで見てほしい!!!どんどん面白くなるけん!!!


最近のあとさんは、アニメに夢中です。
最近見ているのは
・プラチナエンド
・地球外少年少女
です!

プラチナエンドは、"デスノート"の作者様が描かれた漫画のアニメ化です!!


神がいなくなった世界で13人の天使により選ばれた人間達が、『人を操れる赤の矢』『人を殺せる白の矢』を使い神の座を奪い合う物語です。
自分の欲望の為だけに矢を使う者、仮面を被って正義のヒーローを演じる者、何も出来ない子供…
神になった人間はなんでも願い事を叶えられるようになります。


地球外少年少女はNetflix限定です。


宇宙で生まれ育った少年と、宇宙旅行に来た地球人が、彗星の衝突で機能停止した宇宙船の中で冒険する物語です。
宇宙少年は地球人が脳に埋め込んだチップの不具合により寿命が近づいており、それゆえに地球人を憎んでいました…。
酸素がどんどん無くなっていく宇宙船で助け合い、生き残る事は出来るのか…!?


どちらも面白いから見てね!!!


そして明日は…ゲーム実況投稿!!!!
大好きなあの作品を、しましたああああーーー!!!!!心臓を捧げよ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?