見出し画像

個人勢Vtuber青木あとちゃん!

ご無沙汰してます。マネージャー山下です🐾


このブログは、Vtuber青木あとのマネージャー山下が毎週火曜日に更新しています!

リアルの日常の事や、投稿動画について、改まったお願いや気持ちなどを書いています。

是非登録お願いします!


むもぅたゃんより

2023年1月23日で投稿開始1周年を迎えました。

先週のブログで皆様からのお祝いイラストを紹介させていただきましたが
また新しくイラストを頂いたのでご紹介です!

すごい.°(ಗдಗ。)°.

以前にも、らくがき!と言って描いてくれた事がある方なんですが
それもすごい上手というか…プロっぽいというか…
とにかく絵がすごくて!!

描いてもらえてマジ感激ッス‼️

このままラバストとかに出来そうなクオリティ。。

いつか依頼しよっっ!!!!


チョコレートプリン作り♪

琥珀糖に続く、お菓子作り動画を投稿しました🍫🍮

ハイテンションめにお送りしています。

山下も食べましたが
正直な話をここでしますね。。
食感がね。。。
プリンじゃないんですよ。。
寒天のほうが近いです。。
いや、寒天パウダー使ったから当たり前なんですけど。。。
あくまでプリンだと思って食べたんですよ。。
そしたら違って。。。
そこでもう「プリンじゃねぇ‼️」しか考えられなくなります。。
味も、「プリンじゃねぇ‼️」にかき消されます。
努力も時間も「プリンじゃねぇ‼️」に集約されます。

甘さが足りなかったのでホイップクリームを買って一緒に食べると美味しく食べられました!

作る時は是非。

この動画もコメントいただけて嬉しかった(;_;)

いつも見てコメントくださるあなた!ありがとうございます。


リアル山下

チョコレートが好きなのもありますが(?)
最近は茶色コーデにハマってます。

可愛い服をれるので冬は好きです。

特にこの茶色のコートは去年の冬に選んだもので
これ1枚でおしゃれになるロングコートです。

前々からロングコートがずっと欲しくて!

こだわりがある方なのでたくさん回って出会いました。


寒い日が続きますが皆様もお気に入りの服や靴、マフラーなど見つけて身につけて
あと少し冬を楽しみましょう♪


ではまた。

マネージャー山下🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?