見出し画像

【新入社員 / 同期紹介】 〜まえださん プライベート編〜

 皆さんこんにちは!
新入社員のきのしたです。

今回は、お仕事編に引き続き、まえださんのプライベートについてご紹介します!

↓↓お仕事編もぜひ見てください!↓↓

現地調査に行ったり設計図面を作成したり、大忙しなまえださんですが、プライベートもとても楽しく過ごしています!
休日はできる限り楽しく過ごしたいと思っており、友達と会ったり旅行に行ったりしているそうです😎

旅行をエンジョイ!

まえださんのお気に入りスポットは蔦谷図書です。

スタバも併設されているので、予定がない日は1日中ここで読書しているそうです。
本と木と照明が大好きなので、自分の家(社員寮)もできるだけ蔦谷図書の雰囲気に近づけるように少しずつ改造をしているそうです。

おうちでは、夕方から友達や家族と電話しながらゆっくりご飯を作って一緒に食事する、一人暮らしの二人時間に幸せをかみしめているところです。

てづくりサンドウィッチ🥪

最近、仕事終わりにジムとサウナにいくことを始めたそうです!
まえださんの弟さん曰く、「3か月で体は変わる。」らしく、懲りずに通い続けようと思うとのことです。
まえださんもくにやすさんと同様に、サウナ好きだったみたいです♨

休日だけでは時間が足りないので、お仕事を定時で終わらせてさっと帰れるよう努力しているそうです。
こんなことを言うとまえださんが誤解されてしまうかもしれないので、しっかりとやる気もアピールします(笑)
土日に現地調査のお仕事が入ることもありますが、現場までの道のりをドライブだと思って、ひそかに楽しみながら現場に行っているそうです🚐


まえださんは、会社でもプライベートでもとても楽しんでいるという印象を受けました😆
インタビュー全体を通して、普段の会話だけだとわからない同期の一面を知ることができ、非常に楽しかったです!