見出し画像

『川島宏治のTHEひろしま・プラス1』に山根社長が出演します!

DX推進部の水野です。

昨日はケーブルテレビ「ちゅピCOM」の番組『川島宏治のTHEひろしま・プラス1』の撮影でした。

山根木材本社の敷地内にある家具・インテリアのショールームDEJIMASTOCKで撮影を行いました。DEJIMASTOCKの皆様ご協力ありがとうございました!

画像1

新型コロナウイルスの影響、家具から始める家づくり、山根木材のこれからなどが話題にあがりましたが、放送ではどの部分が使われるのか楽しみです。

気になるのは山根木材のこれからですね(笑)

撮影後はショールームをご案内し、山根社長おすすめのソファをいくつかご体感いただきました。

画像3


放送日が決まり次第、改めてお知らせします。
お楽しみに!


この記事が参加している募集

オープン社内報