見出し画像

昇仙峡の景色を見ながら体を動かしませんか?

こんにちは。山梨県立大学国際政策学部の渡邊菜央です。

段々と秋を感じられるようになってきましたね🍁 この秋!昇仙峡で4回に渡り、様々なアクティビティが体験できるイベントが開催されます!!このイベントは昇仙峡の自然・文化・歴史を楽しんでいただくために企画されました。

第1弾は明日明後日17日(土)と18日(日)の2日間!"カヌー&ほうとう打ち"体験です。なんと荒川ダムでのカヌー体験ができます!ダム湖でのカヌー体験はなかなかできないそうなので、この機会にぜひ体験しに昇仙峡を訪れてみてください!

次回以降の予定のご紹介しますね。

第2弾 11月20日(県民の日)
"昇仙峡・御岳古道トレッキング&ほうとう打ち"体験
第3弾 11月14日(土)
"昇仙峡マウンテンバイク教室と手作りほうとう"体験
第4弾 11月15日(日)
"奥昇仙峡テントサウナ&自家製ほうとう"体験

それぞれの体験の詳細は昇仙峡のホームページをご覧ください😌

全て予約制となっていますので、昇仙峡のホームページからご予約をお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?