見出し画像

「マルイクリエイターズマーケットVol2」参加のおしらせ」

「マルイクリエイターズマーケット Vol.2 in マルイ新宿ANNEX」
 参加のおしらせです。

■入場無料
■場所:新宿マルイANNEX 2F
■ 参加期間:6/3(金)~9(木)  11:00~20:00
■ブース:【A-4】山名沢湖&鬼方美香

・詳細は以下のサイトをどうぞ。

友人の鬼方美香さんと一緒に、同人誌やグッズや水彩原画を
展示販売いたします。
アクリルキーホルダー、ポストカードと、
新しいグッズも2点作りました。

6/4(金)は在廊してリクエストドローイングを
お受けする予定です。

ポストカードは「チョビッタス」片倉あおいさんとの
コラボです。
片倉さんの撮った写真にイラストをつけました。
「チョビッタス」さんの御本も一緒に机に並べますよ〜。

私のブースの直接参加は9日までですが、
クリエイターズマーケットの会期は26日までです。
会期中、私の参加期間後も、レジ横で何点か作品販売を
していただく予定です。

山名の自費出版や原画に興味があるけれど、
同人誌即売会は敷居が高いな…という方にも
ふらっと覗きやすいんじゃないかなと思います。
よろしければ気軽にいらしてくださいね。
この日のために作った名刺(というかミニカード)も
無料配布いたしますよ。

それではよろしくお願いいたします。


ご覧下さりありがとうございます。 いただいたサポートは創作活動の役に立てていきますね。