見出し画像

読切「突然の贈り物」掲載のお知らせ

突然の贈り物P1

こんにちは〜。山名です。

本日7月9日、アンソロジーコミック
「恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい」(5)
双葉社より発売です。
山名は18ページの百合のようなそうでないような、
謎のわちゃわちゃコメディを描かせていただきました!久々のオリジナル商業作品です!
楽しく描かせていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします!

こちら告知用にいただいた大変たわわな書影です!

画像2

http://futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-85466-4.html

担当さんからは
「山名さんの作品を読んだ読者のほとんどが、
きっと笑顔になってくれると思います。
女の子もお話もかわいくて、
かつ在原業平についても詳しくなれる、
とても素敵な作品でした。」
とのお言葉をいただきました。

「在原業平?どうゆうこと!?」と思われた皆様、
ぜひご一読いただけると幸いです。

ちなみに漫画のタイトルの「突然の贈り物」は
大貫妙子さんの名曲「突然の贈りもの」から
タイトルを借用しております。
仮タイトルのはずが、他にも良いものが思いつかず
そのままに…。まあでも突然の贈り物な内容なので…。
大目に見ていただけたらイイナ。

そんなこんなで山名さんどこ行くの?って感じですが
楽しいところならどこでも行くよ!と言う感じで。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご覧下さりありがとうございます。 いただいたサポートは創作活動の役に立てていきますね。