わんわん!@犬犬犬・犬犬

わんわん!
わんわんわんわんわんわんわお!
わんわんわんわん!
わおん!わんわお!わんわんわん!わんわんわんわん!!



やほー!😎ごめんネー😅ワン🐕ワン語で挨拶しちゃったヨ❗😂ナンチャッテ😆ボクは犬犬犬・犬犬(いぬけんどうじ・わんだいてん)だヨ〜🤓

今回が初舞台で、初稽古場日誌なんダ❗😳すごく緊張するネ〜💦昨日もたくさんの人に見られて、ぷるぷるしちゃった😅でも、やっていくうちに緊張よりも演技に集中できるようになったんダ❗😄本番も落ち着けるカナ???それが不安だヨ🤔怖いネ〜😰でも、不安でいっぱいいっぱいだけど、頑張るヨ❗💪よろしくお願いしまーす❗🙇
すいません、オジサン過ぎてオジサン構文使っちゃいました!ごめんなさい~変な人ではないんですよ???勘違いしないでよね!!!知り合いみんなに役者で公演でるよ!見に来てよ!と言い続けて友達がいっぱい来てくれる公演失敗しないようにしたいです!!


どれくらい書いていいものかわからないのでこのあたりでおしまいさん!そりじゃ!ばいちょ__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?