清き一票@夕汀とるか

サンリオキャラクター大賞の季節ですね。皆さんこの稽古場日誌を閉じてすぐ検索してください。そしてお好きなキャラクターに投票してください。

私はクロミとウサハナとパウピポとこぎみゅんを日によってローテしています。全然投票していないキャラも好きです。サンリオが好きです。サンエックスも好きだしオバケーヌも好きだしナガノさんも好きです。推しキャラはあのこ(ちいかわ)とモチキン(もぐコロ)です。

可愛い全てを愛したいですね。かわいくなりた〜い!でもルッキズムからは抜け出した〜い!





パウピポのトートバッグは多分学内で私しか使っていないので見かけたらほくそ笑んでみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?