【卒業公演】近況報告@青熊7うさぴお

卒業公演に役者で参加している青熊7うさぴおです!劇団山脈を、稽古場日誌をご覧いただいているみなさん、お元気ですか。
稽古場日誌の投稿がしばらくぶりになってしまいました。ごめんなさい。
演出、役者一同、卒業公演に向けて着々と準備を進めていますよ!

そんな卒業公演の近況報告です!

3月1日
通し練したよ。雪が積もってて稽古場に行くまでが大変だったよ。靴下がちょっと濡れたよ。和室で稽古、楽しかったよ!

3月2日
6人全員そろって通し練したよ。みんなでより良くするために話し合ったよ。こんな日々が続くといいな!

3月3日
今日は、一人いなかった。
5人で追い出し公演のバラシを手伝ったよ。少しでも力になれていたら嬉しいな。

3月4日
今日は、また一人いなかった。
4人でスタジオ入りしたよ。ようやく実際の舞台上で稽古したよ。早く慣れないとなあ。

3月5日
今日は、また一人いなかった。
3人で卒業者発表を見たよ。みんな卒業できたっぽい。役者同士でいっぱいお話ししたよ。

3月6日
今日は、また一人いなかった。
2人で舞台の色塗りをしたよ。僕は上手く色塗りできなくて残念。明日こそは頑張るぞ。

3月7日
今日は、また一人いなかった。
1人で舞台設営をしたよ。大道具とか、色塗りとか。


あれ? 全部1人でしたんだっけ?

まぁ、いいや。明日の稽古も楽しみだなあ…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?