【ひるごはん】そういうこともある!!!@ 188

チームひるごはんの演出、桝本です!最近ずっと居ますね!!去年の春からずっと演出陣に入ってます!!!暇なんですかね!!!!

今回、冬公演を企画するにあたって物凄いトラブルがあって!第一候補としてた脚本の上演許可が降りなかったんですね!!
稽古もある程度進んでいての悲劇だったのでどうしようかと!!!役者も集まっちゃってるし中止って訳には......!!!!
という事でダブル脚本・演出となりました!!!!!人生何があるか分かりませんね!!!!!!

実は前の脚本では、人生で生まれて初めて世界初の主役をする予定だったんです!
今まで脇役(語弊)しかやってこなかったので、自分の一挙手一投足で観る人の感情が動く、って言う責任に感動し押し潰されながら稽古してました!!
主役が嬉しすぎて色んな人に
「主役やる!見に来て!!!」
って言いふらしてたんですけど、それも無くなっちゃってとても残念ではあります!!!

今回も演出兼役者で乗ります!観る人がとてもワクワクするような演出を考えてますので、是非観に来てください!!
今回は〇喰う客じゃないとだけ言っておきます!!!

長い!!!じゃあね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?