寝不足改善のススメ@弍yO態科・D・白

劇団山脈団員達、あまりにも夜眠れていなさすぎる。みんなの睡眠時間を守り、2ステ目無事集合してもらうため、ついでに1限出席率を上げてさっさと卒業してもらうため私がやっている最強入眠方法を紹介したいと思います。ちなみにここでの寝不足とは慢性的に夜考え事をしてやることがないのに寝れない場合を指します。タスクが終わってない人は頑張ってください。
こんなこと言ってるけど私の1限出席率の低さは目を瞑ってください、ほんとに。

①気絶

これができれば一番いい!日中動きまくって疲れで悩む間も無く入眠!!最高!!でも病んでる時は一日中横になってTwitter見てるだけで大して疲れてない!!なので強制的な気絶方法を紹介します

・米2合ドカ食い
もちろん1合で気絶できる人は1合でいいし2合で寝れない人は量を増やせばいいです。2合も一気に食べれないという人は納豆とめかぶなめ茸を常備してねばねば丼にしちゃうのがおすすめです。一気に滑り込むのにまぁまぁな量は食べてる!サイコーライフハック
私は1杯目ねばねば丼、2杯目味のり、3杯目納豆胡麻油キムチをぐちゃぐちゃにしたやつ、最後にお茶漬けでいきます。米なんてお急ぎで炊けば20分です。すぐ食べれます。
朝昼ちゃんと食べれなかった時の2合は最高です。どうせそういう日は朝昼食べれてないのでゼロカロリー換算でいける。

・サムライマック×2と牛丼
贅沢版。駅前にしかマックはないから難易度高い。月一のご褒美朝昼抜けば無問題

・森永ラムネ一気食い
時間がない時用
トぶ

・踊り狂う
これは時間と場所によるのですが疲れて寝れるのが最高。部屋だと響くなら外でやればいいです。どうせ寝れない…ってなるのは深夜2時以降なので。この時の曲は間違っても最近の曲ではいけません。お前らが聞くべき歌リストを作ったのでこの曲から踊り狂ってください。

②ポジティブな寝不足に変える
もうこれは寝ようとする努力の放棄ですけど寝れなくて病む時って大抵時間を無駄にしたという後ろめたさからなので無理やり時間に意味を見出しましょう。

・ポッドキャストで英語のニュースを聞く
意識低いことをしようとしてる時(Twitterいじる)は寝れなくて意識高いことをしようとする時(新書を読む、部屋の片付け、課題をやる)は眠くなる現象。どうせ何言ってんだかわかんないんだから寝る途中で。内容がわかって寝れないんだったら勉強になる。
これと同様に学リテ用の新書とかも使える。最後まで読めたことない。ほんとに寝る。

・女性向けシチュエーションボイス
今2024年に残されている平成女向けトンチキが味わえる唯一の場所。DL siteとかで漁ってみて欲しい。本当に有りえなすぎて笑える。サンプルボイスを垂れ流しにしてるだけでも眠くなるか爆笑するかのどちらか。
話はズレますが私いつも同じところで寝落ちしていまだに結末を知らない5年前に買ったドラマCDがあります。

・pixivでサイコーな二次創作を読む
神字書き、神絵師との出会いは一期一会。今出会わなきゃその作品とは巡り会えなかったかもしれない。そう思うと必要な時間すぎ、いくらなんでも。何回も読んでるやつを読んでしまった時も、pixivの作品なんていつ消えるかわからないんだから読め❗️今‼️そのどうせネガティブなことしか流れて来ないTwitterを閉じろ‼️


③Twitterを閉じろ
閉じろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?