睡眠だいじ@櫻雷莉9

こんにちは!ベッドに寝転がったものの、明日のこと考えてたら楽しくなって眠れなくなっちゃったので、これ書いてます。だから正確にはこんばんはですね〜

何を書こうか考えてたら眠くなってきたので寝ようと思います。

おやすみなさい!

……ってしようと思ったら、お腹が壊れ始めました。原因は緊張じゃないですよ。強がりではなく、受験のときも全く緊張せずに他の受験生がドキドキしてるのを観察してたくらいなので。でも、明日お客さんがいらっしゃるの見たら急に緊張しちゃうのかな。その時はその時ですね。

そういえば前回の日誌で、確実に呼べる人は1人だけなんて言いましたが、2人になりました!やった!

お腹のぐるぐるが就寝してくれたようなので私も寝ますね〜
明日、みんな元気いっぱいでいられますように
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?