見出し画像

おーひーさー@鮮血の麦々紅蓮モン・シュー(127%)

稽古場日誌久しぶり過ぎて芸名忘れてました。紅蓮モンです。温泉最高です。アビバノンノ。今回の脚本は基本的にほぼ全シーン全員出ているので、「このシーンは出番無いから休める!」ってのが無いんですね。必然いつもの稽古より疲れます。当社比3割増し。そんでもって、翔峰旅館って松本市を一望できる高さにあるんですね。だから廊下とかからいい景色が見れるんですけど、街が遠いんですね。加えて最近の気温の高さ。最寄りのコンビニまで行くのも一苦労。もぉー温泉が沁みること沁みること。稽古の方は、だんだんセリフも頭に入ってきて一安心。でも細部がポロポロとこぼれ落ちてるから本番までにバシッとしましょう。ここ数日はそんな夏休みを謳歌してます!以上、先日ポケットモンスター最新作を予約してテンション上げた紅蓮モンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?