見出し画像

日本商工会議所青年部 全国大会

日本商工会議所青年部(YEG)の全国大会本番に参加してきました。

日本有数の全国組織の全国大会を生で見て、参考になることが多く、良い体験をさせていただきました。

会場では、今年度、児島YEGの会長を務められている岡山第一支部の正田支部長ともお会いでき、ゆっくりとお話しもさせていただきました。

循環型建築ネットワークの大会も少しずつ、こういったより大きな組織の大会に近づけていく必要があるなと感じます。

その他、多くの経営者の方のお話も聞くことができ、学びの多い全国大会でした。

夜は松山YEGのメンバーとナマハゲに叱っていただきました。

生のナマハゲは大人でもビビるくらいの迫力です、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?