見出し画像

明日朝起きたら大谷翔平。。。(´・ω・`)ヒット打ちましょうね⁉‼⁉10号ホームラン宜しくお願い申し上げます⁉‼

最終回、ツーアウト満塁 ベラスケス凡打で連敗


大谷翔平ノーヒット 惜しい当たりあったがフライ

エンゼルスの中継ぎ陣崩壊 連敗の原因が中継ぎ陣が打たれ過ぎ 去年のエンゼルスの中継ぎ陣に戻っている バカスカ打たれる 

大谷翔平は5試合ノーヒット 

ホームランでなくてもいいので(´・ω・`)しょぼいヒットでもいいからヒットが欲しい 

10号ホームランはまだまだ先とみる

エンゼルスの投打がうまく嚙み合わない感じがする ここぞという時連打が出ないし出てくる中継ぎ陣が打たれる 

明日は大谷翔平。。。ホームラン打つことよりも
ヒット打ちましょう

明日朝起きたら大谷翔平...╰(‵□′)╯
もしかしたら10号ホームランかも
期待はしない方がいいと思います
ヒット打てないのでホームランは無理だもんね

なかなかヒット打てない大谷翔平 全然ダメじゃん
なかなか難しいけど10号ホームラン宜しくお願い申し上げます

明日朝起きたら大谷翔平
ひょっとしたら
なくはない
10号ホームラン明日あるかもしれません
大きな期待しないが
希望としてヒット打ちましょう
大谷翔平が打たなければteamは勝てない

明日朝起きたら大谷翔平。。。
10号ホームラン宜しくお願い申し上げます
明日朝起きたら大谷翔平。。。
マルチヒット宜しくお願い申し上げます
とにかくノーヒットはやめましょう
なんとかしょぼい(´・ω・`)ヒット宜しくお願い申し上げます

明日は大谷翔平。。。なんとかヒット打ちましょうね

記事が公開されました

29日連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?