見出し画像

大谷翔平、ホームランかっ飛ばして‼‼

24試合で23安打で打率237であるが一試合一安打位しているので
大谷翔平の状態そんなに悪くはない
今日スタメンで2打席でセンター前にシングルヒット
澤村と大谷対決
澤村に抑えて欲しい反面
大谷翔平にホームランかっ飛ばして欲しい気持ちで
複雑だった
明後日に先発でリアル二刀流
3勝目をゲットして欲しい
エンゼルス打線が大谷翔平を援護して
大谷翔平はクオリティスタートして
3勝目を手にしてくださいね
今日はエンゼルス打線3安打、これでは勝てない
大谷翔平のホームランが必要だ
大谷翔平のホームランペースが遅すぎる
4本では少なすぎる、今の時点なら7本ぐらい打っていないと・・・
打率230でもいい、もともと大谷翔平は
アベレージヒッターじゃなくホームランバッター
最低、今週中には一発
今週にはホームランよろしく
大谷翔平の状態悪くないし
右股関節の負傷も大したことなく良かった
今日スタメンでシングルヒット
あとは
大谷翔平にはドデカイホームラン
大谷翔平にはちまちましたシングルヒットじゃなく
ドデカイホームランが似合う
4打席なら1ホームラン3三振が似合う
一試合一安打ペースなので
あとはホームランのペースを上がってくれー
私の予想では今週に1発あると見ている
そうであることを期待したい
10勝&最低30発で
できたら10勝&40発50発と期待は膨らむ
大谷翔平だからこそである
明後日はリアル二刀流で大活躍してくれー
なんだったら完全試合
ノーヒットノーラン
完封
完投
なんかして
とんでもないことして
1発打って
3勝目挙げてくれたら最高です
なんだかんだ言っても
大谷翔平の一挙手一投足には目が離せない
明日は雨らしい
明日試合あるといいなあ
明後日はdoubleheaderになるかもしんない
とにかく
大谷翔平にはホームランかっ飛ばして
私を楽しませて欲しい
大谷翔平ホームランかっ飛ばしてくれー
健康体でシーズン過ごせば結果がおのずとついてくる大谷翔平ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?