見出し画像

明日の大谷翔平。。。⁉リアル二刀流で大活躍を期待したいけど無理でしょうね⁉‼❔

オオタニサンの4打席目キターーーーーーキター!

と思ったらセンターフライだー😅

 

去年ならホームラン 

今年から飛ばないボールのせいでホームラン激減している 

去年と同じボールならホームランだったのに(╬▔皿▔)╯残念

オオタニサンがノーヒットなのでteamはボロ負け 中継ぎのマイヤーズが打たれ過ぎ 去年のbull penと同じ マイヤーズは駄目 behindなのでマイヤーズしかいないけど打たれてはいけない オオタニサンが打てないと打たないとteamは得点出来ないし勝てない 勝ちたいと言っていた大谷翔平ホームランかっ飛ばしてくれー 

勝ちたいなら大谷翔平が打たないといけない

 空振り三振ばかり ノーヒット これでは勝てない

 大谷翔平は明日リアル二刀流 マイクトラウトは4三振だが3割打者なので心配はいらない 大谷は2割打者なの空振り三振見逃ししていると心配だ 

明日の大谷翔平のリアル二刀流ではマイクトラウトは打ちまくってオオタニサンのホームラン宜しくお願い申し上げます 

明日はトロントブルージェイズ4連戦 オオタニサンのホームラン宜しくお願い申し上げます 大谷翔平のナイスピッチングで4勝目と10号ホームラン打って勝ち星あげて欲しい 

まずは

完全試合
ノーノー 
無失点 
クオリティスタートという
順番で

投手大谷翔平の活躍か見たい 
10号ホームラン打って世の中を平和にするオオタニサンのホームラン宜しくお願い申し上げます 

とにかく明日の大谷翔平のリアル二刀流で投打の大活躍を期待したい

 と言っても今の大谷翔平は普通の状態であり去年みたいな強烈な勢いは全然ないのでホームランかっ飛ばしてくれーは正直無理だと思います 

でも期待はしたいと思います

 明日の大谷翔平 完全試合&4打席連続ホームランなんて・・・(︶^︶)無理だ そんなの╰(艹皿艹 ) 

明日はとりあえず最低ラインとしてクオリティスタートでヒットだなぁ~


ホームラン打ってくれたらその方が望ましいが無理でしょうね ╰(‵□′)╯


とにかくリアル二刀流の大活躍を期待したい(′д`σ)σ

記事が公開されました

26日連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?