見出し画像

明日の大谷翔平のリアル二刀流に大いに期待したいと願うばかりです。。。⁉⁉

明日の大谷翔平のリアル二刀流に期待しないけど、期待したい ホームランかっ飛ばして無失点で抑えてチームに勝利をもたらして願うばかりです。

去年みたいに一週間で4本のホームランを打つことは今の大谷翔平には無理みたいです。連続で活躍するのは難しい リアルに見ても今季の大谷翔平はよくやっていると思う

たったの9本のホームラン 本来なら20本に迫る勢いで打っているがメジャーはそんなに甘くはないみたいだ

明日の大谷翔平にはホームランかっ飛ばしてくれーと言いたいが、マルチヒットで十分かなぁ~ ヒット1本でもいいや 今の大谷翔平ならば

心境としては
洋子的には

オオタニサンのホームラン宜しくお願い申し上げます
なのだが

なかなか難しいみたい

明日はクオリティスタートでチームに貢献するヒットや打点が欲しい 4勝目をあげて欲しい 明日はトロントブルージェイズで厳しい戦いになるが大谷翔平が抑えて無失点で抑えてオオタニサンのホームラン宜しくお願い申し上げますと願いたいところです

明日の大谷翔平に大きな期待はしないほうがいいけど
やっぱり見る側としては
洋子的には
ホームランかっ飛ばしてくれー
オオタニサンのナイスピッチングで
4勝目と言いたい

言いたいことは明日言えではないけど
オオタニサンのホームラン宜しくお願い申し上げます
明日は最低ラインとしてクオリティスタートでヒット宜しくお願い申し上げます オオタニサンの活躍を期待を願うばかりです。

がんばれー大谷翔平
明日の未来はオオタニサンの活躍にかかっている
大谷翔平が打たなきゃ誰が打つの(・・??❔
大谷翔平が打つ
大谷が投げて無失点
そうすればteamの勝利に貢献するというものである

明日の明るい未来は
すべて大谷翔平の活躍次第です。

記事が公開されました

26日連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?