見出し画像

やったぜ!大谷翔平、。人生初のグランドスラム⁉

やってくれました
大谷翔平
ホームラン
2打席連続ホームラン
6号満塁ホームラン
トラウトが7号ホームラン打った時オオタニサンもホームラン打って欲しいなぁ~と思いつつ、トラウトが羨ましいかった
そしたら
オオタニサンはトラウトに続き5号ホームラン
2者連続ホームラン
トラウタニ発動した
洋子的にはオオタニサンのソロホームランはなんとなく打つと予感していた
案の定、5号ホームランだった
嬉しいかった
やったー!と叫んだ
2打席連続ホームランで
オオタニサンのキャリア初のグランドスラム
待ちに待ったグランドスラム
画面越しでオオタニサンの人生初のグランドスラムを目に焼き付けた
嬉しいかった
やったぜ!と思わず叫んでしまった
この調子でホームランかっ飛ばして量産していく感じがする
大谷翔平自身がもう少しと言っていた
その通りになった
大谷翔平の状態が上がってきた
間違いなく大谷翔平の調子が戻って来た
去年のオオタニサンが戻って来た
明日もホームランは打つはず
大谷翔平の調子が戻り明日も間違いなくホームラン
なんだったら4打席連続ホームランなんて簡単にやっちゃえー
今日のオオタニサン 4打数3安打 ホームラン5号 6号 打点4
打率が250台なる
大谷翔平の打率が最低でも打率260台から250台で推移していれば おのずとホームランは増える
打率220台から230台をいったりきたりしていてはホームランは打てない
やっぱり打率250台から260台を行ったり来たりしていればホームランは増える
洋子的なホームラン予測は20発どころかホームラン40発はいける感じがする
もしかしたら50発もありうるかもしんない
大谷翔平の初のグラントスラムも観れて幸せな一日だなあと思う
YouTubeとTwitterで大谷翔平のホームラン グランドスラムを何度も観ようと思う
NHKの全国のニュースで大谷翔平6号満塁ホームランと報じていた
日本と全米の注目を集めるオオタニサンのホームランは見逃せない
明日もホームラン宜しくお願い申し上げます
15勝&50発宜しくお願い申し上げます
今世紀最大の二刀流選手 大谷翔平の活躍に夢見る少女 洋子はこれからも大谷翔平を応援していきますので
ホームラン宜しくお願い申し上げます
15勝&50発宜しくお願い申し上げます

どうでもいい話ですが
今日で10日連続投稿となりました
明日もオオタニサンのホームラン記事を書きたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?