見出し画像

がんばれ‼‼大谷翔平

今日の大谷翔平はベンチスタート
右股関節の痛みで大事を取ってベンチスタート
明日はどうか分かんないが
きっとベンチスタートのような気がする
ほんとは大谷翔平に満塁ホームランでも打って貰って
スカッとしたいところだ
登板はレッドソックス3連戦の2戦目だと読んでいる
リアル二刀流でホームランかっ飛ばし
スカッとさせて欲しい
大谷翔平のホームランペースが去年と比べ格段と落ちている。
本来のオオタニサンなら軽く6本ぐらいは打っている
でも今の所たったの4本
寂しい限りですね。
明日のオオタニサンはベンチスタートかもしれないが
もしスタメンだったら明日位に1本ぶっ飛ばして欲しい
大谷翔平が健康体でフルシーズン送れば
ホームラン30本位はいけそうな気がする
10勝&30発はいけそうかなぁ~
本当は
大谷翔平が毎日のように
ホームランかっ飛ばしていく様がみたいところだが
現実は厳しいみたいです
とにかく
いつもの大谷翔平が帰ってくれて
ホームランかっ飛ばす大谷翔平が戻ってくることを信じていきたい
とにかくオオタニサンはホームランが一番似合う
打率230でもホームランかっ飛ばして50発あれば最高ですね
なんかスカッとしないので
記事でオオタニサンのことを書いてしまった
頑張れオオタニサン
期待に応えてオオタニサン
大谷翔平の活躍がみんなの希望
健康体でコツコツとホームランかっ飛ばしていけば
team優勝するし
タイトルもついてくる
明日からの大谷翔平を楽しみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?